« ラスク | トップページ | 高橋先生のイベントに行ってきました。 »

高橋先生のオーダーカンパーニュが届きました。

以前このブログに書いた、高橋雅子先生の通販オーダーカンパーニュが届きました!

私が今回オーダーしたのは、栗の渋皮煮とピーカンナッツ入りカンパーニュ。酵母や粉の種類や配合も好みのものをオーダーしました。これ、すごい楽しかったです。

通販って、箱を開ける時が一番ワクワク。。。

Img_0514

ひとつずつ袋を開けていくと、そこには、、、

Img_0518

じゃーん!美しい。すぐに温め直していただきました!栗が甘くて、ピーカンナッツの主張しすぎない歯ごたえがもっちりした生地と相まって何ともおいしい!

Img_0522

いつも先生のレシピでカンパーニュを焼いているのに、  どうしてこんなに違うんだろう。。。なんて当たり前のことを考えてしまったり。

私のためだけのたったひとつのカンパーニュ。大事にいただきます。

また注文したいと思います。

|

« ラスク | トップページ | 高橋先生のイベントに行ってきました。 »

パン屋さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/476233/8642069

この記事へのトラックバック一覧です: 高橋先生のオーダーカンパーニュが届きました。:

« ラスク | トップページ | 高橋先生のイベントに行ってきました。 »