« Zopfの講習会に参加してきました③ | トップページ | Zopf カフェ&パン »

ココアクッキー

Afternoon Teaのクッキーがかわいくて何種類かまとめ買い。ミルクティーサブレがおいしい。ラッピングもかわいいし、相変わらず商売うまいな~、なんて思うと自分でも作りたくなってしまう病気が^^;

でも家にアールグレイの茶葉がなかったので、ココア味のシュクレ生地にチョコチップを入れて、ココアクッキーを焼きました。 ココアのほろ苦さとチョコの甘さがちょうどいい感じです。サクサクッとしたけっこう好きなクッキーができました♪中がしっとりなクッキーはあまり好きではないのです。

Img_1039

味はAfternoon Teaに負けてないかも!?なんて前向きにお菓子を作り続けています。

|

« Zopfの講習会に参加してきました③ | トップページ | Zopf カフェ&パン »

お料理・お菓子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/476233/9987019

この記事へのトラックバック一覧です: ココアクッキー:

« Zopfの講習会に参加してきました③ | トップページ | Zopf カフェ&パン »