« アップルポテトパイのレシピ | トップページ | お菓子の基本 クッキー »

リストランテ カノビアーノ@代官山【ランチ】

お正月休み最終日の今日は、代官山のCANOVIANO[カノビアーノ]にランチに行ってきました。今日は4500円のコースを注文。お料理の名前を覚えられなかったので、写真をどうぞ。。

■パン。バケットとライ麦パン。バリッバリのクラストにジューシーで気泡たっぷりのクラム。おいしい。

Img_0359

■しまえびとカラスミの冷製カッペリーニ。酸味の効いたトマトソース。

Img_0360_2 

■前菜:柔らかいタコの上にたくさんのお野菜が目にも鮮やかに盛りつけられています。

Img_0361   

■パスタ:イノシシのラグー フィットチーネ

Img_0362

■魚料理:ふっくら香ばしいお魚の上に、ごぼうやきのこがたっぷり。ソースは里芋って言ってたかな?すごくおいしい!

Img_0363_2

■肉料理:牛のグリル。やわらかい。グリルしたお野菜が散りばめられて美しい。

Img_0364

■デザート:(手前)マスカルポーネが入ったクレープの上に、バニラのジェラートとベリーのソース。(奥)甘みのまったくないキャラメルジェラートの上にブリュレしたカスタード。大人の味。

Img_0366

最後に紅茶をいただいて。あぁ、おいしかった。

にんにくや唐辛子を使わずに素材本来の味を引き出し、やさしいけどインパクトのあるお料理の数々。お野菜のおいしさと言ったら!いつもイタリアンやフレンチは重いから苦手と言っている母を連れていきたいな。カノビアーノのお料理をなら絶対にイタリアンのイメージが変わってくれるはず。

サービスもとても気持ちいいです。ひとつひとつのお料理を丁寧に説明してくださり(なのに料理の内容を覚えていなくてすいません。。そのときは納得して食べました。)、お料理が運ばれてくるタイミングも遅すぎなくてちょうどいい。

心と体に栄養が行き渡るランチでした。今年もおいしいものをたくさん食べるぞー

■お店データ

CANOVIANO http://www.canoviano.net/

|

« アップルポテトパイのレシピ | トップページ | お菓子の基本 クッキー »

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/476233/9751991

この記事へのトラックバック一覧です: リストランテ カノビアーノ@代官山【ランチ】:

« アップルポテトパイのレシピ | トップページ | お菓子の基本 クッキー »