« ココアクッキー | トップページ | Zopfの講習会に参加しました④ »

Zopf カフェ&パン

今日は、講習会の前にZopfの2Fのカフェでランチ。カフェには必ず予約してから行ってくださいね。

日曜日の朝、さっそくお店の前には行列が。お店の隣にはカフェへ続く階段があります。

Img_1048 Img_1047_2Img_1051

店内はこだわりいっぱいの暖かい雰囲気。店員さんも感じいいです。さてさて、お料理お料理♪

まずはパン盛り合わせ。見て、この嬉しいボリューム!これ、オーダーしたお料理に合うパンがセレクトされているのです!フィクシングはバジルバターとベリーなど35種類の材料がブレンドされているというジャムをつけてもらいました。すごくおいしくて、パンが進む進む!

Img_1053

お料理は、 若鶏のマスタードソース(\1,200)。あぁ、好きな味!チキンはもちろん、付け合わせもとってもおいしいのです。スープはカブでした。

Img_1054

豚肉の無花果ソース煮(\1,400)。お肉がとっても柔らかくてジューシー。こっくり甘いお味で、これは女性は絶対好きだと思う!

Img_1055

お友達とパン作りのお話や、お料理のお話をしているうちに完食。食べきれなかったパンはお持ち帰りできますよ。

最後にオススメの自家製ベイクドチーズケーキとアップルティーをいただいて。

Img_1056

ごちそうさま♪もう大満足です。帰りに次回の予約もしっかりしてきました^^\

今日お店で購入したパンたち。美しいですねー。Zopf大好きです♪

Img_1095_2 

■お店データ

Zopf http://www.zopf.jp/index.html 

|

« ココアクッキー | トップページ | Zopfの講習会に参加しました④ »

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/476233/10109126

この記事へのトラックバック一覧です: Zopf カフェ&パン:

« ココアクッキー | トップページ | Zopfの講習会に参加しました④ »