« クロワッサン | トップページ | ココアクッキー »

Zopfの講習会に参加してきました③

今年初のZopfの講習会に行ってきました。

今日はフランス生地の応用編。バケット3本、チョコと栗のリュス2個、ホワイトチョコと苺のリュス2個、ベーコンエピ2個、クッペ3個と今回も盛りだくさん。

Img_1034

前回よりも成型が上手くいかなかったけど、味はそりゃあもうおいしい!しっかりしたクラストにジューシーでもっちりしたクラム。おいしくて止まらない。お料理と一緒にいただきました。

Img_1032_3 

本当に楽しくて、大好きな時間。店長と奥さんにいつもパワーをいただきます。次回は2週間後。楽しみです♪

|

« クロワッサン | トップページ | ココアクッキー »

レッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/476233/9889252

この記事へのトラックバック一覧です: Zopfの講習会に参加してきました③:

« クロワッサン | トップページ | ココアクッキー »