« Zopf カフェ&パン | トップページ | 落合務シェフフェアに行ってきました@幕張 »

Zopfの講習会に参加しました④

【昨日のブログの続き】

朝からZopfのおいしいパンとお食事をいただいた後は、場所を変えてお待ちかねの講習会へ。今日のプログラムはグラハム食パン。

Img_1093_2

グラハム食パンの余り生地でロールも作りました。平たく丸く焼いたしっとりした生地でちょっとスパイシーなチキンとレタスを巻いて。す、すごいおいしい。たっぷりのお野菜と塩豚のやさしいお味のスープと一緒にいただきます。

Img_1086

今日もたーくさん学んで、たくさん笑って、たくさん食べて。楽しい一日だったなぁ。店長と奥さん、いつもありがとうございます。たくさんパワーをもらっています。あと、お友達のみんなもありがとう。この出会いが、明日からの私の力になっています。

また来月もよろしくお願いします。

|

« Zopf カフェ&パン | トップページ | 落合務シェフフェアに行ってきました@幕張 »

レッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/476233/10123441

この記事へのトラックバック一覧です: Zopfの講習会に参加しました④:

« Zopf カフェ&パン | トップページ | 落合務シェフフェアに行ってきました@幕張 »