« ベーグル教室 | トップページ | ラスク レシピ »

アンゼリカのパンとひろきのお好み焼き@下北沢

久々、下北さんぽ。

お馴染み「アンゼリカ」のパン。週末ともなるとお店の中はいつでも満杯のお客さんでぎゅうぎゅうです。

Img_1121_2

食パン、栗あんぱん、名物のカレーパン、カントリーグローブ、メロンパン。

ドイツパン風と書いてある食パンは今回初めていただきましたが、食感がとっても不思議!キメが粗めのジューシーなクラムの食パンは、トーストが正解!トーストすることでしっかりしたサク生地になって、それにたっぷりのバターとハチミツをかけて・・・おいしーい!すごい気に入りました。また食べたい。買いに行かなくちゃ。。

続いては、ここも人気店、広島風お好み焼きのひろきへ。週末のお昼は過ぎていましたが、けっこう並んでいました。

ホタテのハーブ炒め。大ぶりのホタテがプリプリです。

200802111346000

そばなしのお好み焼きのレタス盛り。お好み焼きにレタスって合うんですねー。からしマヨネーズをかけていただきます。おいしい!女性は絶対好きですね。

200802111356000

そば入りお好み焼きのいか・えび・ほたて。具がお好み焼きの上に乗っていて、見た目にも豪華。

200802111400000

このほかに、長いもに百合根などが入ったふわふわ焼きとキムチをいただいて。はぁ、満腹。。今日もおいしい食べ歩きでした。

■お店データ

アンゼリカ http://www.shimokitazawa.org/contents/tenpo/hyousi/angelica.htm

ひろき http://www.ntv.co.jp/burari/041211/info02.html

|

« ベーグル教室 | トップページ | ラスク レシピ »

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/476233/10558112

この記事へのトラックバック一覧です: アンゼリカのパンとひろきのお好み焼き@下北沢:

« ベーグル教室 | トップページ | ラスク レシピ »