« 落合務シェフフェアに行ってきました@幕張 | トップページ | ベーグル教室 »

VIRONのパン

言わずと知れたVIRONのレトロドール。バケットはやっぱりこれが一番です。ジューシーなクラムとバリバリハードなクラスト。本当においしい。

Img_0004

そして、このレトロドールで作ったサンド類がこれまた最高においしいのです!写真のサンドはローストチキンとにんじんのサラダが入ったもの。これが一番好き。続いてレトロドールと同じ生地で作られているエピ。パンチェッタとチーズを巻き込んでいます。そして軽いのにバターの風味しっかりのクロワッサン。大きいです。

Img_1112

お店は丸ノ内(TOKIAビル1F)と渋谷(東急本店前)にあります。私はいつも丸ノ内の方へ会社帰りに走って買いに行ってます。11:00までのVIRONの朝ごはんもオススメですよー。これはまたレポートします。

■お店データ

VIRON:http://allabout.co.jp/gourmet/bread/closeup/CU20030710/

 

|

« 落合務シェフフェアに行ってきました@幕張 | トップページ | ベーグル教室 »

パン屋さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/476233/10405361

この記事へのトラックバック一覧です: VIRONのパン:

« 落合務シェフフェアに行ってきました@幕張 | トップページ | ベーグル教室 »