« ラスク レシピ | トップページ | リストランテ・ヒロ@南青山 »

Zopfの講習会に参加しました⑤

今月もZopfの講習会に行ってきました。

まずは講習前のお楽しみ、Zopfのカフェで腹ごしらえ。いつも通りパンの盛り合わせとお料理♪幸せ~。もちろん完食しました。

Img_1130

Img_1131

Img_1132

あぁ、おいしかった!またまた大満足。ごちそうさまです。また行きます!

さて続いてはお待ちかねの講習会。今日はあんマーブル食パンとバターリッチのレッスン。私は散々迷ったあげくお茶あんをセレクト。緑がとっても鮮やか!甘くてほろ苦くて大人の味。おいしい!

Img_1203

Img_1208

何回来ても、本当に高い満足感を得られるレッスンに感謝です。店長と奥様、いつもありがとうございます。また来月も楽しみにしています。

|

« ラスク レシピ | トップページ | リストランテ・ヒロ@南青山 »

レッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/476233/10735248

この記事へのトラックバック一覧です: Zopfの講習会に参加しました⑤:

« ラスク レシピ | トップページ | リストランテ・ヒロ@南青山 »