« eastyeatのレッスンに行ってきました | トップページ | マカロンとかりんとう »

ベーグル教室②

先月から引き続きベーグル教室を開きました。2回目のメニューはほうれん草ベーグルとかぼちゃベーグルです。

はい、みんな頑張っています。今日の生地はまとまりやすかったので、みんなの調子も上々up

Img_1237

緑色と黄色がとっても鮮やか!クオカのかぼちゃパウダーとほうれん草パウダーを使っています。

Img_1239 

焼き上がり。う~ん、ほうれん草のいい香り。ツヤツヤぷっくり。よーく膨らんで穴がなくなってしまいましたねsweat02モチモチ生地を噛むごとに甘みが口の中でふわーっと広がるおいしいベーグルが焼けました♪

Img_1240

色が綺麗なので、プレゼントにもいいですね。

Img_1242

もう一品は、昨日仕込んでいたクロワッサン生地でハムとチーズと粗挽きコショウをたっぷり巻き込んで、クロワッサンを焼きました。カリッカリ生地に、チーズがとろーっと溶けて、おいしい!

Img_1241

今日も楽しいパン焼きでした。みんなありがとう!またよろしくお願いします。

|

« eastyeatのレッスンに行ってきました | トップページ | マカロンとかりんとう »

レッスン」カテゴリの記事

コメント

工藤さん、ありがとうございました。
喜んでもらえて嬉しいです。
また遊びに来てね。

投稿: あき | 2008年3月11日 (火) 00時32分

きのうはありがとうございました~。

ベーグルうまいですね。
今日のランチに持ってきた分は、具の味付けが薄くて逆にホウレンソウの香りがふわっとして、いい感じでした。

次回はお菓子作りたいです!

投稿: 工藤ひだり | 2008年3月10日 (月) 12時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/476233/11127590

この記事へのトラックバック一覧です: ベーグル教室②:

« eastyeatのレッスンに行ってきました | トップページ | マカロンとかりんとう »