« Zopfの講習会に参加しました⑥ | トップページ | 高橋雅子先生のワンデイカフェに行ってきました。 »

賛否両論@恵比寿

賛否両論へ行ってきました。

予約が取りにくいですが、頑張る甲斐あります。私も予約開始日に1時間半電話をかけ続けたこともありました。夜10時以降なら、当日に電話してみると入れる可能性ありますよ。夜2時まで営業しています。

5,000円のコース。満足の全10品の写真をどうぞrestaurant例のごとく、お料理の名前は覚えてません。。

■若竹煮 ジュレが絡まっておいしい。

Img_1267

■おいものフライとごぼうの素揚げ

Img_1268

■海老しんじょう 海老が甘くてぷりぷりです。お出汁がとっても上品。

Img_1269   

■刺身 本マグロの胡麻あえ すごいおいしい!

Img_1271

■金目鯛とキャベツのマスタードソース 緑のソースは、ニラだそうです。

Img_1273 

■さわらの焼き物 上に乗っているのは、黄身を加えた大根おろしとフキの天ぷらを崩したもの。

Img_1274

■ほたてと新たまねぎの茶碗蒸し 茶碗蒸しの上に乗せられているクリーミーなたまねぎのスープがすごくおいしい。

Img_1275_2

■いぶりがっことマスカルポーネチーズ この組み合わせ、合う合う!

Img_1276

■鯛めし。土鍋で炊いていました。優しく上品なお味で、もちろんおいしい。

Img_1278

■5種類くらいのデザートメニューから、好きなだけオーダーできます。大葉のシャーベット、大人のいちごミルク、プリン。

Img_1279

はぁ、おいしかった~。大満足。これで5000円って安すぎない?

決して奇をてらわず、だけどバラエティーに富んだ一皿一皿が楽しい。特に女性は年齢問わず好きだと思います。今日は母を連れて行きましたが、とても満足しているようでした。来月も予約済みgoodまたどんなお料理が食べれるのか、今から楽しみです。

■お店データ

賛否両論 http://www.zooom.jp/selection/44/

|

« Zopfの講習会に参加しました⑥ | トップページ | 高橋雅子先生のワンデイカフェに行ってきました。 »

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/476233/11579754

この記事へのトラックバック一覧です: 賛否両論@恵比寿:

« Zopfの講習会に参加しました⑥ | トップページ | 高橋雅子先生のワンデイカフェに行ってきました。 »