« 森のレストラン 日比谷松本楼@日比谷 | トップページ | またまた賛否両論@恵比寿 »

わいんのある12ヶ月 イーストクラス①

いよいよ始まりました、高橋雅子先生主宰の大人気パン教室「わいんのある12ヶ月」のレギュラーレッスンnote私はイーストのクラスです。これから毎月通える。嬉しい~happy02

第1回目の今回は、基本のプチパン。一つ一つの工程の説明を受けて、コロコロとかわいらしいプチパンが焼き上がりました。クープがちょっと浅かったかな。お味はプレーンとくるみチョコ。

Img_1422

ランチに、このパンに合う春らしい素敵なお食事とデザート、ワインをいただいて、先生の楽しいお話にも花が咲きます。

Img_1419

Img_1421

あっという間にレッスン終了。あぁ、楽しかったshine先生は明るくて元気でパワフルで天真爛漫でとっても素敵な女性です。一緒にいると元気になれます。次回が待ち遠しいですnotes

■お教室データ

わいんのある12ヶ月 http://www.wine12.com/

|

« 森のレストラン 日比谷松本楼@日比谷 | トップページ | またまた賛否両論@恵比寿 »

レッスン」カテゴリの記事

コメント

来月よろしくね~!
自家製もランチのメニュー気になるね♪

投稿: けいこりん | 2008年5月 2日 (金) 22時58分

自家製の方はどうだったー?
カフェっぽいのかぁ。気になる~
今度いろいろ情報交換しましょう!

投稿: あき | 2008年4月29日 (火) 00時42分

おいしそーう

お料理も素敵☆

レシピ教えてほしい~

自家製はカフェっぽいの。

ワインも出るなんてまたいいねぇ^^

投稿: kyumi | 2008年4月28日 (月) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/476233/20195545

この記事へのトラックバック一覧です: わいんのある12ヶ月 イーストクラス①:

« 森のレストラン 日比谷松本楼@日比谷 | トップページ | またまた賛否両論@恵比寿 »