« Zopf 催事@日本橋高島屋 | トップページ | Le Boulanger Dominique SAIBRON@赤坂sacas »

Authentic@赤坂

赤坂にあるAuthenticのハンバーガーを食べに行ってきました。私はボリュームたっぷりのアメリカンなハンバーガーが好物なのです!

お店は赤坂駅から10分程度歩いたところですが、本当に分かりにくい所にあるので、しっかり地図を持ってお出かけくださいね。

Img_1407

店内はアメリカの街中のハンバーガー屋さんに来たような雰囲気です。(イメージですがsweat02)

■ランチメニュー。10種類くらいのハンバーガーと5種類くらいのサンドイッチがありました。

Img_1408

■ダブルチーズバーガーにアボカドをトッピング♪見た目からしてテンションupupバンズは軽く、パティも重すぎず、トマトやレタスも新鮮。おいしいshine添えられた紙の袋に入れて手でギュッと押さえながら食べます。せっかくのおいしいハンバーガー、手や口の回りを汚しながら一気に食べましょう!

Img_1409

■サーモンのサンドイッチ。たっぷりのスモークサーモンとチーズ、レタス、トマトが挟んであります。

Img_1411

外国人さんや若いカップル、女性一人客などたくさんの人で賑わっていましたが、場所が繁華街からちょっと離れているからか、それほど混雑はしていないので、ゆっくり食事ができます。赤坂sacasはどこのレストランも混んでいるので、ちょっと足を伸ばしておいしいハンバーガーを食べてみてください♪

■お店データ

Authentic http://r.tabelog.com/tokyo/rstdtl/13030795/

|

« Zopf 催事@日本橋高島屋 | トップページ | Le Boulanger Dominique SAIBRON@赤坂sacas »

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/476233/12365652

この記事へのトラックバック一覧です: Authentic@赤坂:

« Zopf 催事@日本橋高島屋 | トップページ | Le Boulanger Dominique SAIBRON@赤坂sacas »