« Authentic@赤坂 | トップページ | 桜えびの舞【お土産】 »

Le Boulanger Dominique SAIBRON@赤坂sacas

やっと、Le Boulanger Dominique SAIBRON(ル ブーランジェ ドミニク サブロン)に行ってきました。パリでも行列する名店中の名店。そのパンが日本で食べられるようになったんですねーhappy01。フランスと日本では水や湿度が違うので、本場とまったく同じとまではいかないでしょうが、それでも間違いなくおいしいはず!

週末のお昼時だったので、ある程度の行列は覚悟していきましたが、列に並んでからお店に入れるまでなんと1時間を要しましたsweat01パン好きな人多いんですね~。

■小さなお店なので、店内から出てきた人数を警備員が順次店内に案内する形です。

Img_1406

Img_1405

■もちろんBIOパンと、その時にあったものをまんべんなく買ってみました。残念ながら評判のクロワッサンは焼成中で、今日は買うことができませんでした。

プティブール\105、プティブシュロンBio\168、プティBioノア\220、ベーコン・コンテ\273、プティセレアル・フィグ\252、エスカルゴ(レザン)\273

Img_1413

クラストはハードで、Bioパンは独特の風味もあり、しっとりジューシーなクラム。フランスパン生地を小さく丸めたプティブール、塩気もちょうど良くておいしかった!クルミなどの具もたっぷりめに入っています。おいしいです!やっぱり。また近々懲りずに並ぶこと間違いなしですsign01

■お店データ

Le Boulanger Dominique SAIBRON http://r.tabelog.com/tokyo/rstdtl/13047358/

|

« Authentic@赤坂 | トップページ | 桜えびの舞【お土産】 »

パン屋さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/476233/12367044

この記事へのトラックバック一覧です: Le Boulanger Dominique SAIBRON@赤坂sacas:

« Authentic@赤坂 | トップページ | 桜えびの舞【お土産】 »