« わいんのある12ヶ月 イーストクラス① | トップページ | RESTAURANT DAZZLE@銀座 »

またまた賛否両論@恵比寿

またまた恵比寿の賛否両論へ行ってきました。今日は職場の仲間達6名で訪問。店内で唯一の半個室(6,7名まで)は、とてもゆっくりできる空間でした。

今回も5,000円のコースrestaurant

■ホタルイカをワタで和えたものに、ジュレが添えられています。

003

■揚げ物。ワカメ入りのしんじょうとタケノコのあられ揚げ。

004

■お椀。鶏団子とごぼうのお吸い物。

005

■鯛のお刺身。添えられたワカメのソースとお刺身がとっても合う!すごい!

006

■桜鱒の焼き物。キャベツが柔らかく煮られたものが下に敷かれています。

007

■茶碗蒸し。新タマネギのスープが茶碗蒸しの上にかけられています。

008

■いぶりがっことマスカルポーネ。

009

■桜鱒のごはん。

010

■デザート。好きなだけオーダーできますshineこの日の全5種類。プリン・大葉のシャーベット・大人のいちごミルク・きなこのアイス・あんみつ。

011

012

今回もおいしかった!満足度はかなり高いです。男性にも女性にも好まれるお食事だと思います。楽しい時間は時が経つのが早くて、気づけば4時間が経っていましたが、急かされることなく、ゆっくり食事とお酒を楽しむことができました。

また行きますnote

■お店データ

賛否両論 http://r.tabelog.com/tokyo/rstdtl/13001542/

|

« わいんのある12ヶ月 イーストクラス① | トップページ | RESTAURANT DAZZLE@銀座 »

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/476233/20573884

この記事へのトラックバック一覧です: またまた賛否両論@恵比寿:

« わいんのある12ヶ月 イーストクラス① | トップページ | RESTAURANT DAZZLE@銀座 »