« 桜えびの舞【お土産】 | トップページ | わいんのある12ヶ月 イーストクラス① »

森のレストラン 日比谷松本楼@日比谷

いい季節ですね。暑くもなく寒くもない。しかも風のない今日のような日は、ランチをテラス席でいただくなんていいかもsun

会社から程近い日比谷公園内にある日比谷松本楼のテラス席でランチ。木々に囲まれて、気の合う仲間と楽しくおしゃべりしながらおいしいお食事をいただいて。とてもリフレッシュできましたhappy01

Photo

洋食プレート\1,575。まず、オムライスのソースをカレー、ハヤシ、きのこ(クリーム)の3種類から選び、次にメインをエビフライ、ハンバーグ、カニクリームコロッケから1つをチョイスします。手前はカレーにエビフライ。奥2つはハヤシにカニクリームコロッケ。付け合せはにんじんのグラッセと小さいじゃがいも丸ごとのポテトフライ3つ、ブロッコリーのソテー。お味は、さすが老舗、王道の洋食!という感じでおいしいです。

この他に、日替わりのランチ(2種)やカレー、オムライス、パスタなどもあります。今日は12時ちょっと前にお店に着きましたが、けっこうな人数が並んでいて、20分程待ちました。席についてからも、お料理が運ばれてくるまで時間がかかるので、ゆっくりお昼が取れる時でないと厳しいかもしれません。お店を出たのが13:30頃でしたが、まだまだ行列は途切れていませんでした。ちなみにウェイティングボードはないので、列に並んでいればOKです。テラス席は愛犬と一緒も可のようです。

楽しいランチでした。

■お店データ

http://www.matsumotoro.co.jp/

|

« 桜えびの舞【お土産】 | トップページ | わいんのある12ヶ月 イーストクラス① »

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/476233/20302509

この記事へのトラックバック一覧です: 森のレストラン 日比谷松本楼@日比谷:

« 桜えびの舞【お土産】 | トップページ | わいんのある12ヶ月 イーストクラス① »