« ビスコッティ①【仕事のお供に!?】 | トップページ | ビスコッティ②【アレンジ研究】 »

ももちどりのパンケーキとARMSのハンバーガー

大好きなアメリカンなハンバーガー、今日は代々木公園西門近くにあるARMSに行ってきました。都会の暗闇を歩いていると、ポッとお店の灯りが現れて、思わず立ち寄ってみたくなる素敵な店構え。店内は木目調のおしゃれで暖かい雰囲気で、この時期大きく放たれた窓から入ってくる夜風がとっても気持ちいい。

さてさて、やっぱりオーダーしたハンバーガーはコレ↓ダブルチーズバーガーにアボカドをトッピングgood合わせて\1,400。

200805282033001

背が高い高い!い~ね~!大きくて少し薄めのパテが2枚と、新鮮お野菜がたっぷり、タルタルソーズは濃すぎず全体をうまくまとめています。バンズは表面がカリッとして軽くてとてもおいしい!これだけの量を食べてもまったく胃もたれなし。重くないので、女の子でもペロッと食べられると思いますよ。

あぁ、やっぱりハンバーガーっておいしいdelicious

実はハンバーガーの前に、参宮橋駅から5分ほど歩いたところにある「ももちどり」で名物のパンケーキを食べました。ARMSのある代々木八幡駅のお隣の参宮橋にあります。営業が20時まで(L.O19:30)なので、やむなくデザートが先に。。

自家製塩バターキャラメルパンケーキ\800。

200805281929001

なんだろー、この食感。フワッと軽くて溶けていく感じ。。。どうやって作ったらこんな繊細なやさしいパンケーキになるんだろう。。しっかりとしたバターの塩気とキャラメルのほろ苦い甘さ、そして生クリーム!おいしい!次回はお食事パンケーキも食べてみたいです。

大好きなアメリカンフード尽くしの夜でした。

■お店データ

ARMS http://r.tabelog.com/tokyo/rstdtl/13019608/

ももちどり http://www.momochidori.com/main.html 

|

« ビスコッティ①【仕事のお供に!?】 | トップページ | ビスコッティ②【アレンジ研究】 »

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/476233/21250319

この記事へのトラックバック一覧です: ももちどりのパンケーキとARMSのハンバーガー:

« ビスコッティ①【仕事のお供に!?】 | トップページ | ビスコッティ②【アレンジ研究】 »