« ラ ブティック ドゥ ジョエル・ロブション@恵比寿 | トップページ | eastyeatのレッスンに行ってきました② »

ぴょんぴょん舎 GINZA UNA@銀座

私の盛岡冷麺好き、、、どうやっても止まりません。あっさりしててやさしい味で冷たくて、普通のラーメンより食べたくなる頻度が高い。これから暑い季節になるので、さらに食べる機会が増えそう♪

2008/4/23に銀座にオープンしたギンザ・グラッセに入ったぴょんぴょん舎の「GINZA UNA」にさっそく行ってきました。

銀座百番店と違い、こちらは冷麺の他に焼肉や韓国料理などが取り揃えられています。(盛岡にあるお店に近い感じです)健康や環境に優しい食材にこだわっているそうですよ。

平日20時頃、予約なしで訪れるも、少し待って入店できました。店内はけっこう広くて、明るい雰囲気。

やわらかカルビがあったり、

Photo

韓国料理があったり、

Photo_2

他にも色々頼みましたが、やっぱりコレ。

Photo_3

私は絶対別辛(辛味のキムチは別添え)派!けっこう辛いんですよね、ここのキムチ。キムチを入れないやさしーいスープの味が好きなので、別になってた方が嬉しい。

こうして書いてるそばからもう食べたいですcoldsweats01

■お店データ

ぴょんぴょん舎 GINZA UNA http://www.pyonpyonsya.co.jp/tenpo_ginzauna.html

|

« ラ ブティック ドゥ ジョエル・ロブション@恵比寿 | トップページ | eastyeatのレッスンに行ってきました② »

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/476233/21105624

この記事へのトラックバック一覧です: ぴょんぴょん舎 GINZA UNA@銀座:

« ラ ブティック ドゥ ジョエル・ロブション@恵比寿 | トップページ | eastyeatのレッスンに行ってきました② »