« ピエール・ガニェール・ア・東京@青山 | トップページ | ぴょんぴょん舎 GINZA UNA@銀座 »

ラ ブティック ドゥ ジョエル・ロブション@恵比寿

ラ ブティック ドゥ ジョエル・ロブションのパンを求め、恵比寿ガーデンプレイスへ。Img_1570

Img_1572

・デリス パンプルムース \336・・・デニッシュ生地にカスタードと、ゼリーに包まれたフレッシュなグレープフルーツがトッピングされています。バターの風味豊かな生地と爽やかなグレープフルーツがとっても合う!

・ベーコンエピ \315・・・ベーコンと粒マスタード入り。カリッカリです。

・フォカッチャ レギューム \451・・・これは劇的においしいですsign03フォカッチャに茄子、ズッキーニ、アスパラ、パプリカ、枝豆、くるみが山高く美しく飾られていて、オリーブオイルやチーズたっぷりの濃い味付け。あまりにおいしいので夢中になって食べました。他にも4種程のフォカッチャがありました。色々試してみたいです!

・パン オ フロマージュ \315・・・クラムを楽しむタイプのバケット生地にたっぷりチーズが入っています。

・クロワッサン \231・・・薄い層と空気の層が織りなす絶品クロワッサン。

・コーンのリュス \283・・・むっちりジューシーなクラムにたっぷりコーンが入っていて、コーンの甘みと食感がいい感じ。おいしい!

・バケット クラシック \157・・・長時間発酵バケット。クラストはハードめで気泡がしっかり入っていて、好きなタイプ!色んなパンをあれこれ食べたい私にはこのサイズは非常に嬉しい!もちろん大きいサイズもあります。

うーん、さすがジョエル・ロブション。すごい好きです。値段が高めだとよく言われていますが、ロブションの味を家で味わえるんですから、普段使いしない手はないですよね。近々また行きます。

■お店データ

ラ ブティック ドゥ ジョエル・ロブション http://www.robuchon.jp/ebisu/la_boutique.html

|

« ピエール・ガニェール・ア・東京@青山 | トップページ | ぴょんぴょん舎 GINZA UNA@銀座 »

パン屋さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/476233/21022934

この記事へのトラックバック一覧です: ラ ブティック ドゥ ジョエル・ロブション@恵比寿:

« ピエール・ガニェール・ア・東京@青山 | トップページ | ぴょんぴょん舎 GINZA UNA@銀座 »