« 大豆フルーツケーキバー レシピ【SOYJOY再現研究②】 | トップページ | 足柄麦神 麦師@箱根 »

わいんのある12ヶ月 イーストクラス③

わいんのある12ヶ月、3回目の今日はフォカッチャのレッスン。高橋先生のフォカッチャはふわふわホカホカ。とってもおいしい~!イタリアンレストランで出てくるのよりおいしいです。

これは先生作。気泡が入ってふんわり~ クラストはオリーブオイルでカリッ。

Img_1632

お料理とワイン。大人のハンバーグとトマトの天ぷら。うまーいうまーい!!

Img_1635

先生オススメの有田みかんのジュレ「味一ジュレ」の紹介。91%が果汁とのこと。こんなおいしいジュレ食べたことないかも!私も買いに行きますー

Img_1636

先生と生徒さんのおもしろい話に笑いが尽きず。気が合うのねー、私たちhappy01

さて、私のフォカッチャも焼き上がりました♪

Img_1638

いつも「今日も楽しかったね~」と話しながら生徒さんと帰ります。今日も幸せなレッスンでしたshine

|

« 大豆フルーツケーキバー レシピ【SOYJOY再現研究②】 | トップページ | 足柄麦神 麦師@箱根 »

レッスン」カテゴリの記事

コメント

この日もおいしいもの尽くしだったよね!
涙が出るほど笑って楽しかったし・笑

投稿: けいこりん | 2008年6月 9日 (月) 09時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/476233/21509022

この記事へのトラックバック一覧です: わいんのある12ヶ月 イーストクラス③:

« 大豆フルーツケーキバー レシピ【SOYJOY再現研究②】 | トップページ | 足柄麦神 麦師@箱根 »