« わいんのある12ヶ月 イーストクラス③ | トップページ | モトヤ. パンケーキリストランテ@横浜 »

足柄麦神 麦師@箱根

ブノワトン系列の和風創作パン屋さん「足柄麦神 麦師」に行ってきました。国道1号沿いに車を走らせると、和菓子屋さんのような店構えがお目見え。箱根のイメージと合っていていいですね~

週末は混むようですが、平日の午後に伺ったため、お客さんはあまりなく、ゆっくりパンを選ぶことができました。

店内には、バケットや食パン、プチパンなどの定番のパンをはじめ、和の食材を使ったパン達がたくさん並んでいます。試食が豊富に出ているのも嬉しいです。

Img_1641

色々試してみたいものの、温泉旅行の滞在中だったため、あまり買えないなぁ、、、と思っていたら、色んな和風パンを使ったラスクを発見!ひじき煮とレッドチェダー、生ノリとレッドチェダー、味噌を使った戦国焼、カシューカレンズのラスクを購入。チーズなどの具材が入ったパンがラスクになってるのってけっこう新しい食感。これは旅行者にはありがたいアイディアです。

ハード系は桜えびを練り込んだもの、クルミ、プレーン。特に桜えびのパンは、味も香りも香ばしくて、むっちりひきのある生地がおいしい!

お総菜パンは、豚の角煮がゴロッと入ったものがとってもおいしかったです。

店員さんも積極的にパンの紹介をしてくれたのも好感度大でした。また箱根に遊びに行った際には立ち寄りたいと思います。

■お店データ

足柄麦神 麦師 http://r.tabelog.com/kanagawa/rstdtl/14011267/

|

« わいんのある12ヶ月 イーストクラス③ | トップページ | モトヤ. パンケーキリストランテ@横浜 »

パン屋さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/476233/21589838

この記事へのトラックバック一覧です: 足柄麦神 麦師@箱根:

« わいんのある12ヶ月 イーストクラス③ | トップページ | モトヤ. パンケーキリストランテ@横浜 »