« 足柄麦神 麦師@箱根 | トップページ | ベーカーバウンス@六本木 »

モトヤ. パンケーキリストランテ@横浜

大好きなモトヤ.パンケーキリストランテに行ってきました。初めて平日のお昼に行きましたが、並ばずに入れるくらいに席に余裕があって、でもテラスではお子様連れやワンちゃん連れの奥様方で賑わっていて、なんだか理想の世界に迷い込んでしまったような気分catface

素敵なお店とおいしいパンケーキnote現実的な日々を少し、忘れられる時間。

さぁさぁ、パンケーキですよー。私はチキンのサラダのセットをオーダー。

001

たっぷりサラダにパンケーキ3枚。ボリュームたっぷりなのも嬉しいところ。友人たちは、アボカドの和風サラダ、スパイシーオムレツ(挽肉入り)、チーズオムレツのセット。

002

パンケーキには、バターとたっぷりメープルシロップをかけていただきました。マグカップで出てくる紅茶を飲んで、おしゃべり。

あぁ、おいしかった、楽しかったhappy01

■お店データ

モトヤ.パンケーキリストランテ http://www.motoya.net/pancake-ristorante/index.html

|

« 足柄麦神 麦師@箱根 | トップページ | ベーカーバウンス@六本木 »

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/476233/21672751

この記事へのトラックバック一覧です: モトヤ. パンケーキリストランテ@横浜:

« 足柄麦神 麦師@箱根 | トップページ | ベーカーバウンス@六本木 »