« カフェ シュシュ@有楽町とフラワーアレンジメント | トップページ | スイートコーンビスケット »

相撲茶屋 佐賀昇@銀座

塩ちゃんこを食べに銀座の佐賀昇へ。おいしいものを良く知る会社の先輩が連れて行ってくれました。

メインの前に、枝豆、鶏の唐揚げ、海老しんじょう、出し巻き卵、揚げ出し豆腐などサイドメニューをいただきました。どれもおいしいです。

そして、お待ちかねの塩ちゃんこが来た!

デケーhappy02

Photo_2 

5人前で直径40cmくらいのお鍋に白菜、もやし、ねぎ、豆腐、鶏団子、豚肉、しらたき、油揚げ等、ボリュームたっぷりshine

いただくときは、ゆずこしょうでいただきます。おいし~delicious好きな塩味!みんなの手が伸びる伸びる。締めはおうどん。最高です~

ちょっと分かりにくい場所にありますが、行ってみる価値大です。

■お店データ

相撲茶屋 佐賀昇 http://gourmet.yahoo.co.jp/0000609262/

|

« カフェ シュシュ@有楽町とフラワーアレンジメント | トップページ | スイートコーンビスケット »

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/476233/22880012

この記事へのトラックバック一覧です: 相撲茶屋 佐賀昇@銀座:

« カフェ シュシュ@有楽町とフラワーアレンジメント | トップページ | スイートコーンビスケット »