« 味一ジュレとロータスのカラメルビスケット | トップページ | 相撲茶屋 佐賀昇@銀座 »

カフェ シュシュ@有楽町とフラワーアレンジメント

今日は銀座へフラワーアレンジメントのレッスンに行った帰りに、有楽町マルイ5Fにある「カフェ シュシュ」へ。こちらのパン・ペルデュ・サレが大好きです。

フレンチトーストの回りにたっぷりのサラダ。トッピングでお気に入りは、チキンソテーとアボカド!ボリュームたっぷりです。そして、ドレッシングは4種類が瓶に入って出てきます。私はニンジン&ハニーが1番好き。

Img_0632_2 

やっぱりおいしい!私の好きなモノがいっぱい入ってますdelicious

そして初挑戦のフラワーアレンジメント。これまでやったことないことをしてみたくて、銀座の日本カルチャー協会の体験レッスンに参加してみることに。初回の出来ばえは・・・

Img_0626

これで1000円ですよーwobblyたくさんの素敵なお花を使わせてもらえて、とても豪華な花籠になりましたshineやっぱり難しい~でも楽しい!・・・入会しちゃいました。ふふ。

■お店データ

カフェ シュシュ http://r.gnavi.co.jp/a827408/

|

« 味一ジュレとロータスのカラメルビスケット | トップページ | 相撲茶屋 佐賀昇@銀座 »

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

フラワーアレンジメントまで始めたんだー(*゚∀゚*)
そのバイタリティは、まじすごい!
いつも刺激いただいてます。。

投稿: 花。 | 2008年8月 9日 (土) 01時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/476233/22853743

この記事へのトラックバック一覧です: カフェ シュシュ@有楽町とフラワーアレンジメント:

« 味一ジュレとロータスのカラメルビスケット | トップページ | 相撲茶屋 佐賀昇@銀座 »