« フラワーアレンジメント3回目@銀座 | トップページ | ミッキー型でスペキュロス »

八昌@経堂

今日は部署のみんなと八昌にお好み焼きを食べにいきました。

店内はカウンターとテーブル席は4人席が2つのあまり広くない店内ですが、私たちがいた時間はほぼ満席状態。

団体予約(5人以上だったかな?)の場合は一人\2,000のおまかせのコースになる仕組みのようです。

コースは牛すじもの2品、いか、かじき、ステーキ、牛タンの焼き物が出た後に、トンペー焼、ねぎ焼、お好み焼きが出てきました。

Img_1904 Img_1905 Img_1906 Img_1907 Img_1908 Img_1909

焼き物もおいしいです。お好み焼きもフワッとしていておいしいhappy01たまーに無性に食べたくなるお好み焼き。せっかくならおいしいお店に行きたいですよね。

部署のみんなから、心のこもったバースデープレゼントをいただいてしまいました!感動ですcrying気の合う仲間との食事は本当に楽しい。これからもみんなとたくさん食べ歩きます!

■お店データ

八昌 http://r.tabelog.com/tokyo/rstdtl/13013135/

|

« フラワーアレンジメント3回目@銀座 | トップページ | ミッキー型でスペキュロス »

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

タランチュラさん

そうねー、何食べようかな~
涼しくなってきたし、銀座でもつ鍋なんてどう?

投稿: あき | 2008年10月 2日 (木) 01時08分

おいしそうですねhappy01

いいなぁsign05

金曜日はお花のあと何食べましょうかねhappy02

投稿: タランチュラ | 2008年10月 2日 (木) 00時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/476233/24025352

この記事へのトラックバック一覧です: 八昌@経堂:

« フラワーアレンジメント3回目@銀座 | トップページ | ミッキー型でスペキュロス »