« スノーボール レシピ | トップページ | フラワーアレンジメント3回目@銀座 »

みやじ豚バーベキューに行ってきました。

パン教室の生徒さん主催のみやじ豚バーベキューに行ってきましたnote

みやじ豚が食べれるとあって、すごく楽しみにしていました。あいにくの大雨でしたが、ガラス張りの果樹園なので全く問題なし!

バラ、ロース、肩ロースがどんどん焼かれていきますが、参加者の食欲の方が旺盛で、お肉を求める人で列が途切れません。

お肉はやわらかくて甘くて、脂もくどくない。臭みがまったくない。おいしいです~!

2008092112490001 2008092112420001 2008092112370001

湘南で採れたお野菜もたっぷりいただきました。

お肉をおいしくおいしくするために、愛情をたっぷり与えて育てるのだそうです。そんなお話を熱くなさる生産者の方に感動してしまいました。口コミが広がり、幻と言われるみやじ豚。定期的にBBQの開催など行っているようです。皆さんも是非機会があれば試してみてください!

先生たち(いろんな先生が集合してました♪)と生徒さんやそのご家族でにぎやかな時間が過ごせて、とっても楽しかったです!

pigお店データ 

みやじ豚 http://www.miyajibuta.com/

|

« スノーボール レシピ | トップページ | フラワーアレンジメント3回目@銀座 »

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

みやじ豚初めて聞きました!おいしそうですね。
肉厚なのに柔らかそうです。

お野菜もたくさんでヘルシーですね!

今後フルーツ&ベジタブルマイスターの勉強を密かに考えています。
あきさんもよかったら!!

投稿: ももむら | 2008年9月25日 (木) 02時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/476233/23913525

この記事へのトラックバック一覧です: みやじ豚バーベキューに行ってきました。:

« スノーボール レシピ | トップページ | フラワーアレンジメント3回目@銀座 »