« eastyeastのレッスンに行ってきました③ | トップページ | わいんのある12ヶ月 イーストクラス⑥ »

博多もつ鍋 蟻月@恵比寿

涼しくなってきた途端、もつ鍋を食べる機会に恵まれておりますが、蟻月にやっと行くことができました~shine

オケイコ仲間のけいこりんが1時間かけて予約を取ってくれました!ありがとうhappy02予約は2週間前から受付開始です。

看板メニューのお味噌の「白のもつ鍋」と牛テール風味の「銀のもつ鍋」を2人前ずつ頼みました。

Img_0669

Img_0672

いやー、当然ながら、本当においしいですね。〆に五島うどんとちゃんぽん麺を入れてもらいました。デザートにオーダーした黒豆ときなこのアイスもおいしかったです。

きっちり2時間でお店を出されてしまうので、2軒目で飲み直しnotesとっても楽しい時間でした。次回は素敵なお兄さんがいるお店ですね。楽しみにしていますlovely

■お店データ

蟻月 http://www.arizuki.com/

|

« eastyeastのレッスンに行ってきました③ | トップページ | わいんのある12ヶ月 イーストクラス⑥ »

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

『蟻』って文字が苦手な感じですcoldsweats01すいませんdespair

今度美味しいしゃぶしゃぶにいきましょうupup

投稿: ゑみ子 | 2008年10月14日 (火) 02時51分

蟻月、行ってみたいんですよね。やっぱり、予約を取らないと・・・だめなんだぁ。

寒くなると急に鍋が恋しくなって自分が日本人だと実感する瞬間。

投稿: makiko | 2008年10月12日 (日) 11時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/476233/24369030

この記事へのトラックバック一覧です: 博多もつ鍋 蟻月@恵比寿:

« eastyeastのレッスンに行ってきました③ | トップページ | わいんのある12ヶ月 イーストクラス⑥ »