« 韓国料理教室@ソウル | トップページ | 社内サークル始めました!~お料理講座~ »

おやつの時間。デザートの時間。③

高谷華子先生のお菓子教室「おやつの時間。デザートの時間。」に行ってきました。

今日の生徒さんはほぼ顔見知りflairそれもとびきり楽しい方々なので、もちろん話が途切れることなく、終始笑顔で溢れたレッスンでしたhappy01

本日のおやつはくるみのクッキー。サックサクで、くるみの香ばしさがいっぱいのクッキー。あとひくおいしさ!これはリピート間違いなしですup

2008110311200001

そしてデザートはタルトタタン。サクサク生地の上に、適度に酸味があって、しっかり目のカラメルに包まれたりんごがたっぷり。大人のデザートですね~

2008110314260001

2008110314070001

お楽しみのお食事もとってもおいしくて。にんじんのサラダとアッシ・パルマンティエ。

2008110313070001

おなかいっぱいhappy02

はな先生は、優しくて明るくて、そして丁寧で、とっても素敵です。今日も楽しい一日でした。☆また来月も楽しみです。

■お教室データ

おやつの時間。デザートの時間。 http://creatrice-culinaire.blog.so-net.ne.jp/ 

|

« 韓国料理教室@ソウル | トップページ | 社内サークル始めました!~お料理講座~ »

レッスン」カテゴリの記事

コメント

タルトとてもおいしそうですね。
甘いもの好きにはたまりませんね、写真だけでも。

ボクは最近焼き芋がブームなのですよ。
素材そのものの味もまたいいものです。

投稿: ももむら | 2008年11月 3日 (月) 23時45分

いいないいな~

はなせんせいのお教室にも行ってみたい!
今度機会があればお連れ下さいまし・・

投稿: kyumi | 2008年11月 3日 (月) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/476233/24990651

この記事へのトラックバック一覧です: おやつの時間。デザートの時間。③:

« 韓国料理教室@ソウル | トップページ | 社内サークル始めました!~お料理講座~ »