« 社内サークル②~メイクアップ講座~ | トップページ | 社内サークル③~フラワーアレンジメント講座~ »

伊豆栄 梅川亭@上野

ある方とのお食事会で、上野公園にある伊豆栄 梅川亭に行ってきました。

タクシーで山を登り精養軒を越えると、ライトアップされた紅葉と無数に続く提灯が輝くお店がありました。なんという風情wobbly

入店し、お部屋に案内されると、これまた立派なお庭が眺める広い個室。素敵up

桜の時期はそれはそれは素晴らしい眺めとのこと。眺めのいいお部屋は1年前から予約で埋まるそうです。

こちらは鰻が名物で、たくさんのお料理が出てきました。上品でおいしいです。普段あまり鰻は食べないのですが、こちらの鰻重はペロっと完食。おいしかったshine

Img_1844

Img_1845

Img_1850

Img_1854   

お部屋には常に仲居さんのような女性がいて、お給仕を絶えずしてくれます。お話もお上手で楽しい時間が過ぎます。

そうこうしているうちに、ふりそでさんが登場wobblyこんな近くで初めて見た・・・。興味津々に色んな事を聞いてしまいました。舞ってくれましたよ。おおっ、びっくりしたdash綺麗ですね、やっぱり。

Img_1847

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました。お腹もいっぱい。こういう経験はどれだけでもしたいですnote

■お店データ

伊豆栄 梅川亭 http://r.gnavi.co.jp/g063801/  

|

« 社内サークル②~メイクアップ講座~ | トップページ | 社内サークル③~フラワーアレンジメント講座~ »

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

あの日にそんなよい体験をしていたとは…うらやましい限りです。

贅沢な時間ですね。

うなぎもいっそう美味しく感じた事でしょうね。

投稿: ももむら | 2008年12月 9日 (火) 00時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/476233/25946362

この記事へのトラックバック一覧です: 伊豆栄 梅川亭@上野:

« 社内サークル②~メイクアップ講座~ | トップページ | 社内サークル③~フラワーアレンジメント講座~ »