« 社内サークル③~フラワーアレンジメント講座~ | トップページ | お料理教室「WINE SALON h」へ行ってきました② »

社内サークル④~クリスマスリース講習会~

社内サークル、12月は2つのフラワーアレンジ講座を開講しました。

2つ目の講座では、クリスマスリースを作りました♪たくさんの葉とオーナメントを使って、すごいボリュームのリースが出来上がりました。

Img_2370

家の玄関先に飾りました。こうしてみると、なんだかモサッとしていて、リースじゃないですねcoldsweats02それでも、クリスマスの雰囲気は出たかな~

難しかったけど、楽しかった!来年はもうちょっとうまく出来るように頑張りたいです。

|

« 社内サークル③~フラワーアレンジメント講座~ | トップページ | お料理教室「WINE SALON h」へ行ってきました② »

レッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/476233/26355986

この記事へのトラックバック一覧です: 社内サークル④~クリスマスリース講習会~:

« 社内サークル③~フラワーアレンジメント講座~ | トップページ | お料理教室「WINE SALON h」へ行ってきました② »