« 社内サークル④~クリスマスリース講習会~ | トップページ | ガトーショコラを久しぶりに作りました »

お料理教室「WINE SALON h」へ行ってきました②

チャコさんのお料理教室、「WINE SALON h」へ行ってきました。今月はクリスマス特別メニューということで、とてもスペシャルでございましたshine

Img_2338

またまた素敵なテーブルセッティング。センス良すぎませんかsign02本当に素敵diamondどうやったらこのセンスが身につくのでしょうか。。。

さあ、お料理。ジャーンっ!お肉の塊ですupこれが何になるかというと・・・

Img_2339

ローストビーフshineキャーッ 大好きnoteしかもたっぷりのこのボリュームsmile

Img_2365

ポテトのグラタン。おいしそう~

Img_2357

前菜も本当に綺麗で感動の品々。

Img_2355

これらをワゴンに並べて。ホテルのビュッフェみたい!順番にお皿に取っていきます。

Img_2363Img_2366 

おいしーーheart02幸せ・・・。ずっと食べ続けていたい気分です。

そして、デザート。チョコレートのスフレと、先生お手製の絶品シュトーレンsign03

Img_2369Img_2353 

先生は見た目とっても美しいのです。美しい方から上品で素敵なお料理が生まれているのです。しかし、すごくおもしろい方でもあります。おかしくて笑いが絶えず、あっという間に時間が過ぎ・・・

幸せになれるアイテムを色々見せていただきました。私もあやかりますhappy01楽しくてずっと居たい気持ちを堪えて、本日は終了です。おいしかったし、楽しかったnotes

オススメのお教室ですよーhappy01 また次回も楽しみですflair

■お教室データ

WINE SALON h http://chaco2008.exblog.jp/

|

« 社内サークル④~クリスマスリース講習会~ | トップページ | ガトーショコラを久しぶりに作りました »

レッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/476233/26218401

この記事へのトラックバック一覧です: お料理教室「WINE SALON h」へ行ってきました②:

« 社内サークル④~クリスマスリース講習会~ | トップページ | ガトーショコラを久しぶりに作りました »