« 社内サークル⑤~ニットアクセサリー(シュシュ)編み講座~ | トップページ | アップルパイとニットシュシュ【復習】 »

わいんのある12ヶ月 イーストクラス⑧

高橋雅子先生のパン教室「わいんのある12ヶ月」、年始めの1月のメニューはカンパーニュ。

先生のカンパーニュレシピはおいしいですsign01生地がしっとりしていて、香ばしくて、軽めで。今日の具材はくるみとフィグ。黄金コンビですね♪

みんな手際よく捏ね上げて、発酵中にお楽しみのランチrestaurant

Img_2572

デザート。

Img_2573

お教室ならではのお話をたくさん聞いて。ちゃんと復習しなくちゃ!私のカンパーニュが焼き上がりました。ふっくらといい感じshine

Img_2576

素敵な先生のパワフルなお話を聞き、おいしい食事とワインをいただき、大好きなパンを焼く休日。本当に最高ですnote

ところで!

雅子先生、代々木公園駅近くにベーグル屋さん「tecona」をオープンさせますよーーflairオメデトウゴザイマスhappy02オープン日は2009/2/21だそうです。もちろん駆けつける予定です!

お店の詳細はこちら→http://tecona.jp/index.html

楽しみですねsign03皆さんも是非♪

■お教室データ

わいんのある12ヶ月 http://www.wine12.com/

|

« 社内サークル⑤~ニットアクセサリー(シュシュ)編み講座~ | トップページ | アップルパイとニットシュシュ【復習】 »

レッスン」カテゴリの記事

コメント

雅子先生のベーグルはおいしいので、オススメです!
カフェでスイーツもいただけるそうですよ。
是非!

投稿: あき | 2009年2月13日 (金) 01時06分

デザートはスフレでしょうか?

スフレには目がない僕です。

べーグルのお店、ぜひ言ってみたいと思います。

投稿: ももむら | 2009年2月11日 (水) 09時51分

hamaさん!!

ようこそお越しくださいました!
せっかく近くにいるので、会社帰りにおいしいパン屋さんに寄って帰ったりしようね!

投稿: あき | 2009年2月 2日 (月) 21時39分

こちらでは、はじめまして o(_ _)oペコッ
先日、クオカにご一緒させていただいたhamaです!

私も今年は、あきさん見習って、お菓子づくり&パン作りに頑張ろうっっと o(*^▽^*)o

また遊びに来させてくださ~い

投稿: hama | 2009年2月 2日 (月) 12時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/476233/27632507

この記事へのトラックバック一覧です: わいんのある12ヶ月 イーストクラス⑧:

« 社内サークル⑤~ニットアクセサリー(シュシュ)編み講座~ | トップページ | アップルパイとニットシュシュ【復習】 »