« ごはんの時間。 | トップページ | お料理教室「WINE SALON h」へ行ってきました④ »

高橋雅子さんのお店がオープンしましたよ!「tecona bagelworks」@代々木公園

高橋雅子先生初のお店、「tecona bagelworks」というベーグル屋さんが代々木公園駅近くにオープンしましたsign03

2月21日のオープンの日にさっそく行って来ました。代々木公園駅出口1を出て、松屋横の通りを入ってすぐ。お店はB1にあります。

Img_0767

お祝いのお花がいっぱい来てました!私たち週末イーストクラス有志もお花を置かせていただきました。

店内は明るくてかわいい雰囲気で、スタッフのみなさんが楽しそうな表情をしているからか、とっても雰囲気が温かいhappy01

Img_0769 Img_0770

3月15日までは1000円の限定セット60個のみの販売です。気になる中身は・・・

・もちもち「プレーン」 ・ふかふか「サクラクリチ」 ・むぎゅむぎゅ「黒練りゴマ白つぶつぶゴマ」(2月いっぱい。3月は紅茶とオレンジピールに変わりますよ♪) のベーグル3つと、マクロビ要素を取り込んだ「バナナパウンド」、「えごまとゆずのビスコッティ」

Img_0778

ひとつひとつ手作りのゆっくり発酵ベーグル。大型店やチェーン店には絶対にないベーグルに出会えますshineこれは間違いない。

Img_0779

3月からはイートインも始まります。ランチやデザートもおいしそう!ランチにはバゲットなどのパンの盛り合わせがつくようで、こちらも楽しみですねnotes3月になったらすぐに行きたいと思います。楽しみhappy02

知り合いの方がお店をオープンするのは初めてなので、なんだか嬉しくて私までテンション上がっちゃいましたup

友達とのランチやお茶に・・・とヘヴィーユーザーになりそうです。

皆さんも是非sign03

■お店データ

tecona bagelworks http://tecona.jp/index.html

 

|

« ごはんの時間。 | トップページ | お料理教室「WINE SALON h」へ行ってきました④ »

パン屋さん」カテゴリの記事

コメント

asamiさん

是非是非、行ってみてください!
行く時は午前中がいいですよー、すぐ売り切れてしまうので!

投稿: あき | 2009年3月 7日 (土) 04時54分

いいな、いいな、ベーグル♪。
もうちょっとして<ほとぼり>がおさまったら(おさまるのかな。。。おさまらないだろうな)、
ムスコを託して行って来ようっと!!

投稿: asami | 2009年2月28日 (土) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/476233/28293195

この記事へのトラックバック一覧です: 高橋雅子さんのお店がオープンしましたよ!「tecona bagelworks」@代々木公園:

« ごはんの時間。 | トップページ | お料理教室「WINE SALON h」へ行ってきました④ »