« お料理教室「WINE SALON h」へ行ってきました④ | トップページ | テコナ ベーグルワークスのランチ@代々木公園 »

ももちどり@参宮橋

久しぶりにももちどりのパンケーキを食べに行ってきました♪

日曜日の昼下がり、店内は賑わっていました。かわいらしくて、落ち着く空間。思わずゆっくりしてしまいます。

私はお食事パンケーキ。サラダとバターミルクパンケーキ\1,100。

たっぷりのお野菜が嬉しいshineパンケーキは、言うまでもなく、口に入れたらフワッと溶けるような食感。はちみつとメープルシロップが添えられています。どうやったらこんなパンケーキになるんだろう・・・。本当においしいです。

Img_2691

お友達は、定番の自家製塩バターキャラメルパンケーキ\800。

お友達はももちどり初体験だったので、感動もひとしおの様子。

Img_2693

おいしかったnoteまた近々行ってしまいそうですhappy01

■お店データ

ももちどり http://www.momochidori.com/

|

« お料理教室「WINE SALON h」へ行ってきました④ | トップページ | テコナ ベーグルワークスのランチ@代々木公園 »

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

ももちゃん

ホットケーキミックスの味からは想像がつかない程のおいしさよ~☆


esu♪さん

先日はありがとう!楽しかったね♪
また行きましょう。
のちほどesu♪さんのブログにも遊びに行きます!

投稿: あき | 2009年3月 3日 (火) 00時57分

あきサーン♪
初めまして。esu♪と申します(笑)
「ももちどり」おいしかったね♪

早速ですが、リンクも、、♪
これからも、ヨロシクお願いします!

投稿: esu♪ | 2009年3月 2日 (月) 01時35分

おいしそうなパンケーキですねheart01

私もパンケーキには目がないですからhappy02

もっぱらホットケーキミックスですがね(笑)

投稿: ももちゃん | 2009年3月 2日 (月) 01時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/476233/28429661

この記事へのトラックバック一覧です: ももちどり@参宮橋:

« お料理教室「WINE SALON h」へ行ってきました④ | トップページ | テコナ ベーグルワークスのランチ@代々木公園 »