« ももちどり@参宮橋 | トップページ | 鎌倉おいしいもの »

テコナ ベーグルワークスのランチ@代々木公園

高橋雅子さんのベーグル屋さん「tecona bagel works」でランチが始まりました。初日の3/1にさっそく行ってきましたよーflair

Img_2680

お店に入ると、たくさんのパンたちが♪ランチでは、ベーグル以外の雅子パンが食べられます。

Img_2681

バゲット、リュス、パネトーネ、カンパーニュ、焼きたてスコーンがかわいらしく盛り合わせられてきました。こちらは2人用。有料になってもいいので、パンのおかわりができたらいいなdelicious

Img_2684

お料理は、スープ2種類から1種類、サイドディッシュ4種類から2種類を選びます。マクロビ要素と取り入れたお料理と、お肉系のお料理が半々です。

【スープ】白いお野菜の豆乳きなこスープ/香味野菜とパンチェッタのトマトスープ

【サイドディッシュ】切り干し大根のサラダ 豆乳ドレッシング/厚揚げときのこのトマトMISO煮/焼き野菜のマリネ/きのこのプチバーグ

Img_2688

Img_2689

やさしいお味でおいしいです!見た目もいいですよね。お野菜たっぷりなのが嬉しいしhappy01

デザートとTEAもつきます。ガトーショコラ。

Img_2690

この日は日曜日でしたが、開店前からベーグルを求める人の列ができていて、8種類くらいあるベーグルがどんどん品切れしていき、お昼頃には完売。相変わらずの人気です。オープン当時はセット売りでしたが、現在はバラ売りを始めています。

初来訪だった友達は、もちろん全種類!と大量買いしてましたcoldsweats01

食感が違うベーグルを置くベーグル屋さんってやっぱり新しい。そして、本当においしいです。丁寧に作られているのが良く分かります。だからこそ少量売りしかできないのですが、これから大ブレイクしても、このスタイルは守り通して欲しいです。

また近々行きますnotes

■お店データ

tecona bagel works  http://tecona.jp/

|

« ももちどり@参宮橋 | トップページ | 鎌倉おいしいもの »

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

テコナ ベーグルワークス
素敵なお店
お料理 美味しそうです
香味野菜が上手に
最高ですね

投稿: ryuji_s1 | 2009年3月11日 (水) 19時49分

kyumiさん

行ったんだねー
そう、心温まる感じだよね。
今度一緒に行きましょう。

投稿: あき | 2009年3月 9日 (月) 23時02分

esu♪さん

ランチも完売してるんだねー
口コミがどんどん広がっているのね。
ベーグルも食べたい~
また行こうね!

投稿: あき | 2009年3月 9日 (月) 23時01分

わたし、今日行ってきました!

1時に行ったらランチ最後でした
良かったぁ^^

本当においしかった。
心温まるぅ☆

今度ご一緒しましょうね~

投稿: kyumi | 2009年3月 9日 (月) 21時18分

こんばんは♪
詳しい情報が満載、ですね!
近頃は、ランチも完売してるみたい(嬉)

ベーグル、どれもこれも、予想通りおいしかったので、また買いに行かなくては、デス♪

投稿: esu♪ | 2009年3月 9日 (月) 01時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/476233/28505846

この記事へのトラックバック一覧です: テコナ ベーグルワークスのランチ@代々木公園:

« ももちどり@参宮橋 | トップページ | 鎌倉おいしいもの »