« 大好きARMSのハンバーガー@代々木八幡 | トップページ | A.R.Iのレシピのマフィン »

teconaのスイーツ@代々木公園

週末にtecona bagle worksに行ってきました。開店と同時に行きましたが、相変わらず行列。種類選びたい方は、絶対に開店時間に合わせて行ってくださいね。最近は午後便もあるので、その時間を狙っていくのもgoodです。

今日は、もちもちクランベリー、むぎゅくるみ、ふか黒こしょうチーズ、ふかピーナッツチャンクを購入。

この日はお天気が良くて、ベーグルを持って代々木公園をふらふら。優雅でもなんでもなく、桜の下にはもれなくすごい数の宴会客がcoldsweats01そんな中をベーグルを片手にもぐもぐしながら歩く。

今日買ったベーグルの中で一番気に入ったのは、もちもちクランベリー。たっぷり入ったクランベリーが甘く柔らかく、生地と一体になっているのだshine私が作るのとはだいぶ違いが・・・

teconaには、ベーグルに合わせる色々なディップが用意されています。お願いすればベーグルをカットしてくれるそうなので、ディップを挟んでランチなんていいですねnotes

そんなこんなでふらふらして行き着いたのが、またteconahappy01今日はスイーツプレートが食べたかったのです。スイーツプレートは13:30~15:00までいただくことができます。まだランチを食べているお客さんもいて、雅子先生がパンのサーヴなどしていました。

マロンアイス、焼きたて自家製酵母のスコーン、teaで840円。

Img_2782_2

スコーンが大好きな友達がカンゲキしていました。外がガリっとしてて、中はしっとり。酵母のスコーンなんてなかなか食べれないです。人気商品だそうです。

Img_2783

居心地が良くて、長居をしてしまいました。また行きますnote

■お店データ

tecona bagel works http://tecona.jp/

|

« 大好きARMSのハンバーガー@代々木八幡 | トップページ | A.R.Iのレシピのマフィン »

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

優しい味だよね。
なんといっても雅子パンが食べれるのが嬉しい!
私もまた行きたい~

投稿: あき | 2009年4月 5日 (日) 22時24分

今日、初めてteconaランチしました!
ほんっとに美味しかった~heart04
またすぐに行っちゃいそう・・coldsweats01

投稿: まち | 2009年4月 4日 (土) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/476233/28898782

この記事へのトラックバック一覧です: teconaのスイーツ@代々木公園:

« 大好きARMSのハンバーガー@代々木八幡 | トップページ | A.R.Iのレシピのマフィン »