« ごはんの時間。② | トップページ | 清見タンゴールのジュレ »

なると屋+典座@鎌倉

はなさんのお教室のあと、みんなで向かったのは鎌倉train

3月にランチでお伺いした「なると屋」へ再び。

予約をしてくれたのは、みきちゃん。総勢8名で予約をしようとしたら、人数が多いと、お食事を一番いい状態で出すことができないから、とお断りされたそう。店主のこだわりですね。しかし、みきちゃんはデキル子なので、時間を少しずらして4人ずつで予約。さすがsign01

ディナーはどんな感じなんだろう、いくらのコースなんだろう、とまったく事前情報なく伺ったところ、ランチと同じメニュー。一日中同じなんですね。夜でもお酒なしでちゃんとした食事ができて、女性一人でも入りやすくて、ヘルシーなおいしいごはんが食べられるなんて、近くにこんなお店があったら絶対通うな~

とはいえ、今回もおいしいお野菜のお料理を堪能。

Img_2866_2

自宅から鎌倉は近くはないので、夜ごはんを食べに鎌倉って、ちょっと贅沢した気分happy01皆さん、また課外活動を企画しましょうね♪

■お店データ

なると屋+典座 http://narutoya-tenzo.com/

|

« ごはんの時間。② | トップページ | 清見タンゴールのジュレ »

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/476233/29432696

この記事へのトラックバック一覧です: なると屋+典座@鎌倉:

« ごはんの時間。② | トップページ | 清見タンゴールのジュレ »