« わいんのある12ヶ月 イーストクラス⑪ | トップページ | コーヒー味のシフォンケーキ »

tecona bagelworks@代々木公園

tecona bagelworksのランチを食べに行ってきました。近くに用事があったので、空いた時間を使って、一人でふらっと。こういうお店があるってすごくいいですよねhappy01

土曜日のお昼ということもあり、店内は大賑わい!

ランチメニューは、プレートに加えて、ベーグルサンド2種が仲間入りしていました。すっごく迷ったのですが(時間があればプレートもサンドもいただきたかった)、プレートをオーダー。

200905231211000_2 

お野菜がたっぷりなのが嬉しいです。ひよこ豆のスープが新しい味というか、とてもおいしかった!メインの鶏の煮込みもしっかり味でボリュームあります。

写真を撮る前に食べきってしまいましたが、プレートには自家製酵母のバゲットやカンパーニュなど数種類のパン盛り合わせがついてきます。それも食べ放題ですよ~smile

そして、デザートとコーヒーもセットになっています。この日はジェラート。ヨーグルトと柑橘系かな?素材感の感じられるおいしいジェラートでした。

200905231237000

ランチは11:30~なので、週末はお昼前までに行くと待たなくていいかもしれませんね。次回は是非サンドをいただいてみます。

私がいる間にも途切れることなくベーグルを買い求めに来るお客さんがいっぱい。地図を片手にしている初めての方から、慣れた感じの常連さんまで、すっかりteconaはここに定着していますね。

また近いうちに行きたいです。

■お店データ

tecona bagelworks http://tecona.jp/index.html

|

« わいんのある12ヶ月 イーストクラス⑪ | トップページ | コーヒー味のシフォンケーキ »

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/476233/29779921

この記事へのトラックバック一覧です: tecona bagelworks@代々木公園:

« わいんのある12ヶ月 イーストクラス⑪ | トップページ | コーヒー味のシフォンケーキ »