« わいんのある12ヶ月⑬ | トップページ | ごはんの時間。 »

わいんのある12ヶ月 パーティー@テコナ

高橋雅子先生のパン教室「わいんのある12ヶ月」の飲むの大好き、食べるの大好き、おしゃべり大好きの生徒さんが集まって、閉店後のテコナでパーティーが開かれました。

お店に到着するとすでにおいしそうなお料理がずらり。そしてビールサーバーも!

Ismfileget

何人くらいの女子がいたのか分からない・・・とにかくお店は女子でぎっしり!おいしいお料理とお酒をいただきながら、あちらこちらで盛り上がっている^^

レッスンではクラスが違う生徒さんにお会いできたのも嬉しくて。私に会いたかったと言ってくれた方もいらっしゃいました。。。ありがとうございますsweat01

みんな色んなことを知っていて、おもしろくて本当に素敵。そしてお料理がおいしい!!ワインは私はあまりたくさん飲めませんが、先生選りすぐりのおいしいワインがたくさん開けられていました。

楽しい時間はあっという間に過ぎて、気づけばいい時間に。

準備をしてくださったまさこママ、千春ママ、通子ママなどなど、事務局の皆さん、本当にありがとうございました。とても楽しかったです!

|

« わいんのある12ヶ月⑬ | トップページ | ごはんの時間。 »

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/476233/30614466

この記事へのトラックバック一覧です: わいんのある12ヶ月 パーティー@テコナ:

« わいんのある12ヶ月⑬ | トップページ | ごはんの時間。 »