« わいんのある12ヶ月 パーティー@テコナ | トップページ | お料理教室「WINE SALON h」1周年記念パーティー »

ごはんの時間。

高谷華子さんのお料理教室「ごはんの時間。」に行ってきました。

今月は夏野菜をたくさん使ったお料理の数々。夏って特に野菜が食べたくなるのに、野菜メインのお料理ってなかなか分からなかったりしていたので、、、とっても楽しみにしていました!決して奇をてらっていないのに、目からうろこのおいしさが出せるってすごいですよね。

夏はやっぱりビール!お酒は弱いですが、ビールは好き。このビール、初めてです。

Img_3139

そしてお料理。

Img_3141

Img_3143

デザートもお野菜(とうもろこし)を使ったスイーツ。すっごく好きな味でした!

Img_3147

はなさんのお料理って優しくておいしくて、リピート率が高い!習った日にもう食べたくなって、夜ごはんにさっそく2品を作りました^^

家からちょっと遠くても、是非通いたいお教室。住んでいる街でなく、会社がある雑踏の街でなく、まったく普段体感しない空気の街に行くからこそ味わえる癒しの時間なのです。

ご一緒した生徒の皆さんもありがとうございました。また次回も楽しみです。

ごはんの時間。 http://creatrice-culinaire.blog.so-net.ne.jp/

|

« わいんのある12ヶ月 パーティー@テコナ | トップページ | お料理教室「WINE SALON h」1周年記念パーティー »

レッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/476233/30615591

この記事へのトラックバック一覧です: ごはんの時間。:

« わいんのある12ヶ月 パーティー@テコナ | トップページ | お料理教室「WINE SALON h」1周年記念パーティー »