« とうもろこしのたきこみごはん | トップページ | カレー味のバゲット »

THE GREAT BURGER@明治神宮前

久々の大好きなハンバーガーの食べ歩き。

原宿に用事があったので、できるだけ駅近のハンバーガー屋さんを・・・と今回ねらいを定めたお店は「THE GREAT BURGER」。

なのに完全に道に迷い、何回お店に電話をしただろうか・・・。ランチタイムの忙しい時間に、店員さんはとても親切でした。

ようやく辿り着き、初めてのお店ではもちろん「ダブルバーガーにアボカドトッピング」をオーダー。店員さんに聞いたところ、人気はアボカドバーガー、定番はベーコンレタスバーガー、オリジナルはゴルゴンゾーラのバーガーだそうです。

Photo

ダブルなので、一層そびえ立っております。なんといってもこのボリューミーなルックスがたまらなく好きhappy01

しっかり焼かれた黒く輝くバンズは天然酵母のパン。ボリュームのある具をしっかり支える力強いバンズでした。

経験を積むにしたがって、食べ方がスムーズになってきたのが分かる^^見た目より重くなく、食べてる間は少し言葉少なめであっという間に完食です。

お店の雰囲気がいい感じです!わんちゃんがいるので、動物駄目な方は気をつけてください。夜は23時まで開いているようなので、今度は夜にビールを飲みながらゆっくり食べに行きたいと思います。

ハンバーガー屋さん巡りはまだまだ続きます!

|

« とうもろこしのたきこみごはん | トップページ | カレー味のバゲット »

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

自分で作っちゃう?さすがーーhappy01
前に食パン生地でバンズ作ったらおいしくできたよ♪
作ったらブログにアップよろしくですflair

投稿: あき | 2009年9月 3日 (木) 23時11分

なんだか最近ハンバーガーが目に入るのよね。
TV番組でも、CMでも、雑誌やネットでも★。
くうー、こんな本格的なハンバーガー食べてみたい!
今日はとりあえずマックのビッグマックで我慢したわ(笑)。
近所にこういうハンバーガーは無いから、
作ろうかな(全然クオリティーは低いけれど)。

投稿: asami | 2009年9月 3日 (木) 01時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/476233/30985938

この記事へのトラックバック一覧です: THE GREAT BURGER@明治神宮前:

« とうもろこしのたきこみごはん | トップページ | カレー味のバゲット »