« ごはんの時間。 | トップページ | 一夜限りの赤teconaへ »

お料理教室「WINE SALON h」1周年記念パーティー

チャコさんのお料理教室「WINE SALON h」が1周年を迎え、記念パーティーが目黒にて行われました。

とにかく美しい生徒さんが多いので、会場はとても華やか。

Img_3209

楽しみはやっぱりお料理。まずは乾杯のシャンパンと共にフォアグラのプリンを。

Img_3206

ビュッフェ形式だったので、好きなものを好きなだけ。私はいつも欲張って美しく盛れないので、お隣のお友達のお皿をパチリ。

Img_3207

この他にもローストビーフや各種チーズなどなど彩り鮮やかなおいしいお料理を堪能しました。

パーティーも後半にさしかかって登場した特大のケーキ!本当に披露宴みたいです。

Img_3210

色んな方のお祝いのスピーチが続きます。開講して1年でこれだけの数の生徒さんを持たれるとは本当にすごい!お料理のセンスはもちろんのこと、チャコさんの熱心な努力の結果ですね。

おみやげにラデュレのマカロンと、チャコさんお手製のマドレーヌなどをいただきました。

みんなに愛されているチャコさん、これからの活躍に注目です。大将とのコラボイベント、楽しみにしています!(参加した方しか分からないことを書いてごめんなさい。楽しいことが起こりそうですよ!)

■お教室データ

WINE SALON h http://chaco2008.exblog.jp/

|

« ごはんの時間。 | トップページ | 一夜限りの赤teconaへ »

レッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/476233/30881267

この記事へのトラックバック一覧です: お料理教室「WINE SALON h」1周年記念パーティー:

« ごはんの時間。 | トップページ | 一夜限りの赤teconaへ »