« わいんのある12ヶ月 イーストクラス⑯ | トップページ | 友達のおうちでランチ会 »

BLACOWS@恵比寿

ヤザワミートが出店したハンバーガー屋さんが今年の9月に恵比寿にオープンして以来、けっこうな人気だと聞いていたこちら「BLACOWS」。

会社帰りに食べてきました!

初めてのお店で必ずオーダーするアボカドバーガーにチーズをトッピング。+¥500でサラダとコーンスープのセットに出来ます。そしてやっぱりビールも注文♪

Ismfileget1_4

写真だと大きさがあまり伝わらないかもしれませんが、他のお店よりも断然バンズもパテも大きい!お父さんの大きいお茶碗の直径くらいあります^^完全にテンションが上がりました!

大きいですが、ここは勇気を出して、かぶりついて食べるのがやっぱり正解だと思います!

まず、クラストがしっかり焼き込まれたバンズ(メゾンカイザーのものだそうです)の食感におっ、と思い、ボリュームのある黒毛和牛100%のパテがあっさりしていることにおーっ、と思い、BBQソースとタルタルソースのおいしさにうま~っと言いながら、一気に食べきりました。

レタスなどの野菜は入っていません。見た目はお肉で直球勝負って感じですが、食べてみると重くなくて、洗練されている感じです。

セットのサラダもスープもボリュームがあり、しっかりおいしかったです。違う種類のも食べてみたいので、近いうちにまた行ってしまいそうです^^

お店によってタイプが違うので、その時の気分でお店を使い分けてみたいと思います。

 

|

« わいんのある12ヶ月 イーストクラス⑯ | トップページ | 友達のおうちでランチ会 »

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

TECTOさん

ハンバーガーはおいしい~
ほんとお店によって特徴が違うから、食べ歩きしてても飽きないんだよね。
おいしいお店知ってたら連れてってください♪

投稿: あき | 2009年11月19日 (木) 23時58分

とっても美味しそうなハンバーガーですねhappy01
このボリュームがまた食欲をそそりますねrestaurant
また今度、美味しいハンバーガー屋さんを
あきさんから教えてもらいたいですfastfood

投稿: TECTO | 2009年11月19日 (木) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/476233/32217196

この記事へのトラックバック一覧です: BLACOWS@恵比寿:

« わいんのある12ヶ月 イーストクラス⑯ | トップページ | 友達のおうちでランチ会 »