« BLACOWS@恵比寿 | トップページ | シフォンケーキ研究~バニラシフォン »

友達のおうちでランチ会

Img_3470

素敵なお店のランチのようでしょ。

お天気の良い週末、お友達のおうちにお呼ばれ。ランチをいただきました。新鮮なお刺身がずらーっと!

Img_3469

こんなにおいしいお刺身をおなかいっぱい食べれるなんて。ワインもいただきながら。なんという贅沢♪

そして、デザート。参加者の方が焼いてきてくれたアップルパイ、私からは紅茶シフォン、マダムシンコのバームクーヘンを盛り合わせ。すごいボリュームになりました^^

Img_3472

大きな窓から日差しが差し込んで、気持ちのいい風がさら~っとカーテンを揺らして。私たちは気ままに会話を楽しむ。 女子だけのこのゆったり空間、心が安まります。

いつのまにか日の差す向きが変わり、薄暗くなりかけた頃、お開きに。私も実家を出ることができる日が来たら、ホームランチ会やりたいな~。なんて夢見つつ。

楽しかったです。

|

« BLACOWS@恵比寿 | トップページ | シフォンケーキ研究~バニラシフォン »

お料理・お菓子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/476233/32226552

この記事へのトラックバック一覧です: 友達のおうちでランチ会:

« BLACOWS@恵比寿 | トップページ | シフォンケーキ研究~バニラシフォン »