« 楼漫亭@麻布十番 | トップページ | わいんのある12ヶ月 イーストクラス⑯ »

ごはんの時間。

お料理教室「ごはんの時間。」に行ってきました。メニューが発表されてからとっても楽しみにしていました!

なのにカメラを忘れてしまい・・・綺麗なお料理をお伝えできず心苦しいです・・・

気を取り直して。

きのこ類がたっくさん入ったスープ。これすごく好きなお味です~。すぐに家で復習しました。

2009102412330001_2

砂肝の入ったサラダ。砂肝、初体験でした。臭みはまったくなくて、おいしかった。 

2009102412370001

チキンときのこと焼き栗の秋のパエリア。素晴らしい組み合わせじゃないですか!?栗が香ばしくて甘くて。こちらもすぐに復習しました!

2009102412570001

このあとにそれはそれはおいしいクレープをいただいたのですが、写真を取り忘れたようですsweat01いままで食べたことのない溶けるような食感のクレープ生地に感動しました。

何回でもおうちで作りたくなるはなさんのお料理。またレシピが増えて嬉しいです。また次回が楽しみです。

|

« 楼漫亭@麻布十番 | トップページ | わいんのある12ヶ月 イーストクラス⑯ »

レッスン」カテゴリの記事

コメント

11日か~
最近、ホームパーティーに呼ばれることが多いんで、
ケータリングのレパートリーが必要で。
tamakiさんだってお呼ばれ多そうじゃん!

投稿: あき | 2009年11月19日 (木) 23時55分

私は11。平日です。残念、会えないねぇ。
クリスマスケータリングは気になったんだけど、ケータリングしていく場所がないわ…と思って止めた。

投稿: tamaki | 2009年11月19日 (木) 09時11分

tamakiさん

12月は23日のクリスマスケータリングの日だよ。
tamakiさんはいつ?

投稿: あき | 2009年11月17日 (火) 23時25分

カメラ忘れると軽く凹むよね…。
ワタシも一度忘れてから、家を出るときに確認するようになりました。
あきちゃん12月はいつ?

投稿: tamaki | 2009年11月16日 (月) 17時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/476233/32019635

この記事へのトラックバック一覧です: ごはんの時間。:

« 楼漫亭@麻布十番 | トップページ | わいんのある12ヶ月 イーストクラス⑯ »