« シフォンケーキ研究~かぼちゃのシフォンケーキ~ | トップページ | ごはんの時間。 »

楼漫亭@麻布十番

会社の部署のみんなとの2ヶ月に一度のお食事会。今回は麻布十番にある「楼漫亭」へ。

レンガの内装で、シックな空間。ビールのCM撮影に使われたそうです。奥のちょっと小上がりのお部屋へ案内されました。カーテンを閉めれば個室にもなります。

お願いしたのは、十番コース。\6,500。

サラダ。洋梨が甘くて爽やか。

Img_3424_3

詳細を忘れてしまいましたが・・・お魚のフライです。タルタルソースが大人味でとっても美味しい。

Img_3429_2

帆立のソテーとフォアグラのソテーもいただいたのですが、写真を取り忘れたようです・・・。フォアグラ美味しかったー

こちらはエビとブロッコリーのマヨネーズ焼き。エビがぷりぷりです。

Img_3431_2

待ってました!黒毛和牛のステーキ。わさびでいただきます。やわらか~い!

Img_3432

そして、〆は焼きおにぎり。

Img_3434

別料金ですが、このあとにデザートをいただきました。

おいしいお料理、素敵な空間、そして店員さんの感じのいい接客にお腹も心も満たされました!

また良いお店を見つけました。また行きたいです♪

|

« シフォンケーキ研究~かぼちゃのシフォンケーキ~ | トップページ | ごはんの時間。 »

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/476233/32019602

この記事へのトラックバック一覧です: 楼漫亭@麻布十番:

« シフォンケーキ研究~かぼちゃのシフォンケーキ~ | トップページ | ごはんの時間。 »