« 先輩宅でホームパーティ | トップページ | 友達の家でクリスマスパーティー »

tecona bagel works@代々木公園

今日は高橋雅子さんのお店、tecona bagel worksに行ってきました。いつもいつも行きたいと思いながら、お久しぶりになってしまいした。

お昼すぎにわいわいと店内に入ったら、お友達のTECTOさんがっ!

そのTECTOさん、今日あきさんに会える気がしてたんです。と!実は私もTECTOさんをお誘いしたいとちょうど思っていたところ。。。やっぱりパン好きは心が通じるのでしょうか。嬉しい偶然。ちなみにTECTOさんは、おいしいものにとっても詳しい。おいしいパンやお菓子をたくさん知っています。ということで、今日のテコナのレポもTECTOさんがくわしーくUPしているので、こちらを見た方が参考になりますよ^^

今日どうしても食べたかったアボカドとサーモンのベーグル。先日香川から上京した友達が食べて感動していたこのサンド。やっと私も食べることができました!まるで火山みたいだね、なんていう発言が出るほどアボカドがゴロゴロと積み上がっています!

Img_3553

うっまーい><大好き!これ大好きです!!他の2種類も気になります。

友人がオーダーしたのはサラダプレート。こちらもボリュームたっぷり!ベーグルはおかわり自由です。

Img_3554

ベーグルの種類がとっても増えていて、選ぶのが大変なほど!しかもさらにおいしくなった気がします。私はふかふか派。塗り物も充実で、かぼちゃ(あずきかぼちゃバター)のベーグルにミルククリチを塗ってもらったらこれがとんでもなくおいしかった!

お客さんも絶えることなく続々。こんなにおいしかったら当然!近々また行きたいと思います。皆さんも是非!

|

« 先輩宅でホームパーティ | トップページ | 友達の家でクリスマスパーティー »

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

ベーグルは、カレーのとほうれんそうのと、マロングラッセのとプレーンを購入したんだけど、どれも絶品でした~
マロングラッセのも気に入った!
他のサンドも早く試したい!

投稿: あき | 2009年12月13日 (日) 23時09分

あきさん☆
私の紹介をして頂きありがとうございます。

ふかふかベーグルの
かぼちゃ(あずきかぼちゃバター)は
私もお気に入りベーグルの1つですheart04

私もスイーツ系のサンドをお願いして
食べたのですが、ミルククリームチーズサンド
がかなり好きな味でしたhappy01
またリピートしちゃおうと思っています。
今回ヴァローナアーモンドでサンドして
貰ったので次は何でサンドしてもらおうか
なぁと今から楽しみです!!

投稿: TECTO | 2009年12月13日 (日) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/476233/32588411

この記事へのトラックバック一覧です: tecona bagel works@代々木公園:

« 先輩宅でホームパーティ | トップページ | 友達の家でクリスマスパーティー »