« わいんのある12ヶ月 イーストクラス⑱~卒業~ | トップページ | スポンジ研究 »

cicada@広尾

イーストクラス最後のレッスンを終え、その足で卒業記念のお食事会。お店は広尾にある「cicada」。

先生と生徒さんもほぼ参加で賑やかな女子会となりました。

お料理は\5000のパーティメニュー。生徒さんはみなさんお料理に関心が高いし、ブログを持っている方も多いので、お料理が出てくるたびに撮影大会のよう^^店員さんに「写真部ですか?」と聞かれてしまいました;;

食べたものはこちら↓

Img_3688_2 Img_3689 Img_3693 Img_3694 Img_3695 Img_3696 Img_3697 Img_3699 Img_3701 Img_3702 Img_3703 Img_3704 

品数すごいです!途中でだいぶお腹がいっぱいになってきました。。。どれも奇をてらったものはなく、クセのないお料理ばかりで安心しました。でも、期待していたタジンはラムが入っていたので、断念・・・

こちらのお教室に入ったことで、たくさんの素敵な女性に出会えました。次の2年間もまた刺激的な出会いがありそう!楽しみです。

|

« わいんのある12ヶ月 イーストクラス⑱~卒業~ | トップページ | スポンジ研究 »

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

up早!!!
久しぶりにcicadaで会えてよかったよ!

投稿: tamaki | 2010年2月14日 (日) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/476233/33372666

この記事へのトラックバック一覧です: cicada@広尾:

« わいんのある12ヶ月 イーストクラス⑱~卒業~ | トップページ | スポンジ研究 »