« わいんのある12ヶ月② 自家製酵母クラス  | トップページ | わいんのある12ヶ月③ 自家製酵母クラス »

蜂の巣@北千住

北千住の蜂の巣に行ってきました。お目当てはもちろんハンバーガー。なかなかこちら方面に来ることが少ないので、やっと行けた!って感じです。

金曜日19時に4名で予約。店内はけっこう賑わっていて、その後も続々とお客さんが入ってきていました。3名以上で行く場合は一応予約した方がいいかも。カウンターの他、テーブル席は3席くらいだった気がします。

ちなみに、テーブル・椅子が高くて小さいので、くつろぐって雰囲気より、立ち飲み気分でカジュアルに飲むって感じです。

まずはビールを飲みながら、サラダ、フィッシュ&チップス、アボカドとえびのカクテル、タコスをいただきました。タコス、お野菜たーっぷりでかなりおいしいです!これ好きでした。フィッシュのフライもサクサクでおいしい♪お酒の種類も多いです。

そして、お待ちかねハンバーガーの登場!

チーズバーガー

Photo

ベーコンエッグバーガー

Photo_2

アボカドバーガーにチーズ追加

Photo_3

小振りで背が高くってかわいいルックス♪最近、ボリューミーなブラッカウズばかり行っていたので、上品さを感じました。

とはいえ、ここまで散々食べて飲んでいるので、友人たちはすでにおなかいっぱいな模様。一つを半分こしていました。私は自分の分1コを完食しておきながら、友人の残りまでいただくという大食いぶり^^;なんでこんなに食べれるんでしょうか、私。。。

こういうお店が行きやすいところにあったらいいのになぁ!北千住、他にもおもしろそうなお店が色々あったので、また散策してみようと思います。

|

« わいんのある12ヶ月② 自家製酵母クラス  | トップページ | わいんのある12ヶ月③ 自家製酵母クラス »

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

どもどもsign01(笑)
ホント美味しかったねhappy02
タコスもバーガーも美味しかったけど
一番はビール・・・
そこsign02って感じだねbleah
また誘ってねshine

投稿: hama | 2010年5月23日 (日) 13時30分

どもども。久々会えて嬉しかったよ~happy01
そして、色々おしゃべり ホント楽しかった~heart04
お料理も美味しかったし(タコスが一番気に入ったよlovely)、お酒も豊富shine
近所に会ったら間違いなく通うよ~heart01
また、お出かけしましょうねwink

投稿: hiromita | 2010年5月23日 (日) 10時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/476233/34826851

この記事へのトラックバック一覧です: 蜂の巣@北千住:

« わいんのある12ヶ月② 自家製酵母クラス  | トップページ | わいんのある12ヶ月③ 自家製酵母クラス »