« 蜂の巣@北千住 | トップページ | ダルマット@恵比寿 »

わいんのある12ヶ月③ 自家製酵母クラス

「わいんのある12ヶ月」自家製クラス6月は、カンパーニュでした。ナッツやドライフルーツがたっぷりです♪

こちらは先生作。さすがですね~

Img_3795

しっとりもっちりだけど重くない絶妙なカンパ。おいしいなぁ。。。

そして毎月のお楽しみのランチはwine

Img_3793_2

Img_3796_2

おうちに帰って、すぐに復習して、お夕飯でもう一回食べましたhappy012食連続でもおいしかったです。

そして、お教室で捏ねた生地をお家で焼き上げ。ドーン!ボリュームあります。

Img_3798

今月も大好きな先生と生徒さんと楽しい時間を過ごすことができて、リフレッシュ!酵母育ては早くも休止中ですがcoldsweats01、パン焼きはやっぱり楽しいです。

また来月が楽しみです。

|

« 蜂の巣@北千住 | トップページ | ダルマット@恵比寿 »

レッスン」カテゴリの記事

コメント

先生のお料理はほんと美味しい♪
カンパはドライフルーツとナッツが入ってて、大好きな感じだった〜

投稿: あき | 2010年6月29日 (火) 20時04分

先生お手製のランチlovely
とっても美味しそうです。

スイーツもアイス?でさっぱりしていて
とっても美味しそうですね。

カンパもググーんと成長して
まさしくワインと合いそうなパンだなと
思いましたnote

投稿: TECTO | 2010年6月27日 (日) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/476233/35507419

この記事へのトラックバック一覧です: わいんのある12ヶ月③ 自家製酵母クラス:

« 蜂の巣@北千住 | トップページ | ダルマット@恵比寿 »